こんばんは、広瀬 まりこです(*'ω'*)

 



 

 

 

 

 

 

今日は3日ぶりに夫のクラ氏が帰ってきた♡

たったの3日ですが、いないとやっぱり寂しいものですな。

毎日一緒に居ると面倒臭い、とか思うのにさ。

 

 

 

 

人間、本当ないものねだりの天才だと思う。

 

 

 

 

早速二人で近所のバーに行って、3日分の出来事をシェア。

彼は仕事の関係でプロ野球の英文記事を書いています。

この何気ない日常がなんとも言えず落ち着くんだよなぁ。

 

 

 

 

それにしてもお店オリジナルのラズベリービール、美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

ちゃんとリクエストしたお土産も買ってきてくれたし。

妻は満足じゃ 笑

 

 

 

夫は明日からもほぼ丸一日ずっとお仕事。

今月末までは仕事のピークが続くでしょう。

 

 

 

来月は10日間夫の幼馴染がアメリカから遊びに来るし。

わたしの信頼するトレーナーもフランスから来日するみたいだし。

会社のCEOも日本に初来日するらしい。

 

 

 

面白い11月になりそうな予感しかない照れ

 

 

 

いつでも面白いことは、人を介してやって来る。

 

 

 

明日はまたまた祝日でお休みです。

日本って祝日多すぎませんか?笑

外国人によく突っ込まれます。

 

 

 

 

ではでは