こんばんは、広瀬 まりこです^^


(今日は近所のアイリッシュバーへ行ってみる)




仕事後にお休みだった夫のクラ氏を呼び出し



たまに行くアイリッシュバーで色々と話し込む。

この時間はわたしにとっての大切な大切なデトックス時間✨👍



なぜなら夫に今日あった出来事をノンストップで話すからw





夫はうん、うんと、ただ話を聞くだけ。
何も言わない。
ひたすら聞く。
話を割りこむなんて皆無。





それでいい。



いや



それが、いい。





昨日はあんなに喧嘩モードのわたしだったけど
(PMSでねw)




今日は夫が愛おしく見えるわ 😂
きっと自分の心と身体に余裕があるんだよね。





女性って面白いですよね。





一日でこんなにも心の持ち様が変わるんだもの。






昨日は正直、彼との未来が一瞬真っ暗に思えて
未来のことを考えたくもない状態だったのに。
(そしてそれは自分自身にそう思っていたから)




今日はまあまあ懐いている自分がいる。
確かに昨日よりも精神的に余裕あるんだな。




明日は夫が夜遅くまでお仕事。
そして金曜からしばらく出張の予定。




ここ最近に限っては
ひとりの夜って好きじゃない。
寂しいんだものー🥺



まぁ、何だかんだ楽しんじゃうけどさぁ 笑






ではでは



熟睡出来ますように✨✨