こんばんは、広瀬 まりこです^^

 
(近所のタイレストランにて♡)
 
 
 
 
 
今日もご訪問頂きありがとうございます♡
 
 
 
 
 
東京はなんと31度まで上がりましたねぇ。
5月というのになんてこっタイ。。
 
 
 
 
この時期は気温の変化が激しくて
体調を崩されている方も多いみたいですね。
熱中症にお気をつけ下さいね。
 
今日は会社でちょっとしたパーティーやってました。
オフィス内にお洒落なケータリングフードと
チョコレートフォンデュが。
 
 
 
 
会社のロゴクッキーやどら焼きまで 笑 
 
 
 
こういうイベント、頻繁にやってるのですが、
お金かけてるなぁ、と思う。
 
 
 
 
この贅沢な環境もあと3週間でおしまい。
 
 
 
 
わたしの心は前へ前へ。
 
 
 
 
仕事辞めたあと
タイとベトナムにしばらく行くことになりました。
 
 
 
 
久しぶりのゆっくり海外、楽しみだな^^
 
 
 
明日はお休みです。
 
 
 
皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)
 
 
 
ではでは