こんばんは、広瀬 まりこです^^

 
(会社でポインセチア頂きました♡)
 
 
 
今夜はどうしても外食がしたくて
 
急遽夫のクラ氏を呼び出し
 
近所のメキシカンレストランへ照れ
 
 
 
日本はあんまりポピュラーではないですが
 
 
実はわたしメキシコ料理大好きなのです❤️
 
 
ビールは勿論、コロナ。
 
 
こういう「ふにゃり」とする時間があるから
私は毎日元気に生きていられますです。
 
 
 
美味しいご飯とアルコール
信頼出来るパートナー
マイペースに流れる時間
 
 
 
どれもわたしの大好きなものたち。
わたしの人生に欠かせないものたち。
 
 
このペースを崩さず
年末までひたすらお仕事です。。😌
 

ではでは