こんにちは、広瀬 まりこです(^_^)

 

 

 

{3557F23D-26D5-4865-9372-19E311DA814E}

(道場の中はとっても綺麗)


 

昨日の夜にバリに着き、

いよいよアーユルヴェーダ道場で3日間のクレンズプログラムが始まりました。

 

 

 

 

伝えたいことが多すぎて、多すぎて、困るーーー!!笑

 

{5F69B6CB-45B3-4DBC-885F-C23497E81778}

(クレンズジュース1本目)

 




 

ここには体調不良や皮膚病、減量などそれぞれが何かしらの身体的不調を持って来ています。

施設内にはwifiが限られたベンチでしか使えないので(これが1番辛い)

ここの道場を離れたらゆっくりレポしますね(*・ω・*)

 

 



 

 

世界のあちらこちらから患者が来ていて小さな地球儀みたい。面白いです。

因みに日本人はわたしだけ。

言語は全て英語です。診療や施術も全て英語なので言語がある程度は出来ないと厳しいかもしれません。

 

 




{02F446AA-68AD-4642-99A8-425D4572EF5D}


 

 

今日は朝からヨガのクラスに行き、

激まずな(失礼)クレンズジュースを3本飲み(寝るまでにあと2本!)

アーユルベーダの施術をみっちり受けました。

全身オイルマッサージ、全身スクラブ、シロダーラ(オイルを脳に垂らすやつ)

 

 

{216BB2FB-68F6-492A-9621-89EC71946A6B}

 

 

 

朝から1日中軽い頭痛に悩まされています。

これがいわゆる好転反応?

 

 

 

 

これから4本目のジュースと薬を飲みにいって来ます!

 

 

 

ではでは