初ブロ初ブロですっっ(^ε^)♪ 手がぁーーーーーー(((( ;°Д°))))ブルブル 震えて打てんよぉ(><;) これから、じゃんじゃ ん書こうと思いますっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ よろしくですっっ☆-( ^-゚)v