『七夕月』のあと。。。 | れいの逆ハーレム

れいの逆ハーレム

イケニャンで天下取り

こんばんは。
キャンペーン『七夕月』も終わりましたね。。。
くじは前回書いたので、今回は伝授編です。

まずは、成功したのから。。

稀綾さんに
姉女房
姉女房。2枚でつきました。

そして、手持ちの浪切5枚を使って伝授or強化

浪切3
2枚失敗。3枚目で成功
浪切3-4
浪切4
浪切4-5
浪切5
あとはストレートでしたw

そして、成功しなかったのは
誉孫一への移植。。。


まあ、いいんですw


そして、このイケニャンをお迎えしました音譜


フル手練でカンストで出てたのです。20分くらい悩んで買いました。


では、またネコ足あと