犬追物合戦終了 | れいの逆ハーレム

れいの逆ハーレム

イケニャンで天下取り

こんばんは。
山崎の合戦に参加された皆様、お疲れさまでした。
今山の合戦の皆様、頑張ってくださいね。

私は今回、山崎の合戦に参加していました。西に行くつもりが東に行って、
三河魂がないのに反対側に参加していました( ̄Д ̄;;

報酬は↓

カエルがなければイケニャンかな。。。微妙かな。。。

私の成績は↓

福くじは珍になりました。

勝率は↓

206/259=0.795 前回の合戦より大幅ダウンあせる

もちろん報酬ももらえませんでした。

誉は↓

磯野さん1枚だけ。

遠当て巫女をいただきました。

PCなおったので。画像のアップが出来るようになってやれやれです。

では、またネコ足あと