7月場所・上が始まった。。。 | れいの逆ハーレム

れいの逆ハーレム

イケニャンで天下取り

こんにちは。
7月場所・上が始まりましたね。
今現在の順位は

7位。初日は残留が目標なので、あとは降格しないように頑張るだけです。
(開始直後に10戦して寝落ちしました←お決まりです)

報酬ねこさんがこちら↓

目の色が気に入ったので欲しい・・・。

合わせて「夏の里」の課題が来ました
新しく追加された課題は次の3つ!
1.【夏】ねこ場所編・1
 内容:ねこ場所で累計23勝する
2.【夏】ねこ場所編・2
 内容:ねこ場所で累計720点獲得する
3.【夏】ねこ場所編・3
 内容:請け負い中に、ねこ場所で剛力出陣を7回おこなう


2.【夏】武将強化編
 内容:課題を請け負い中に、武将強化を7回成功させる
 報酬:夏をイメージした特別な館・御殿

3.【夏】武将覚醒編
 内容:課題を請け負い中に、指南役を7体以上にして覚醒強化を実行する
 報酬:夏をイメージした特別な里門

をクリアしたので里が夏になりました



みなさん場所頑張りましょうね!
では、またネコ足あと