わたしの最近の癒し。 | 見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

音楽制作。
ブログというか…個人日記、制作メモでしょうか…

こんばんは*‥☆




ようやくゲットしました…!✨


DAISOさんの特典の絵皿〜(*´╰╯`๓)♬クローバーいちご



ピーターラビット🐇🌸






絵皿って
なんでだか欲しくなっちゃうなぁ( *´ー`*)


カレー皿とサラダボウル、
とってもかわいくて気に入りました🌸



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


おととい、夏目友人帳の劇場版をまた見てました。



何回見てもいいです🐈🍀



アニメは何が好き?って聞かれたら
だいたい夏目友人帳って答えます(*´˘`*)



なんか落ち着く…🍀


不器用ながらも優しい夏目くんの雰囲気に癒されるのです…╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪


あとにゃんこ先生。🌸



劇場版のにゃんこ先生は必見ですよ(*´˘`*)♡







*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 




さて、ここでお知らせ致します!🐈


YouTubeにて
ライブの映像が配信されます(*´`*)


投げ銭制度もありますが基本的には料金はかかりませんので、よろしければチェックしてみてくださいね(✿˘艸˘✿)🌸🌸🌸



他、SPOONというアプリで
配信などもやっています。




この間はたくさんの方が聞きに来てくださり、
本当に嬉しかったです…!🐠✨



眠れない夜はぜひ
遊びに来てみてくださいね…🌙╰(*˘︶˘*)╯