消しゴム買ってきます。 | 見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

音楽制作。
ブログというか…個人日記、制作メモでしょうか…

この間のブログは文字がいっぱいだったねヒヨコクローバー



今日はイラストいっぱいの日です。




イラストレーターさんの乃の木そよさんの
イラストが魅力的過ぎたので、私も描きたい!と思い
本物を見よう見真似で描いてみました(^_^;




描きながら消しゴムがないことに気付き
修正線でいっぱいに…💧





んー!難しいです!!💦

バランスの取り方が(*´^`)

ほんとに絵が描ける人って羨ましい…!





あ、これはラジオでの30秒 記憶でお絵かきチャレンジの時に生まれたドラえもんです。。。


ごめんなさい。


わたしの画力と記憶力が全ての原因です。



Q.
ちなみにこちらは、なんでしょうか?


記事の最後にアンサーを書きます╰(*˘︶˘*)╯



これは、一年くらい前のです。
小さい子がお絵かきしてたので隣で見てたら
『何か描いて』と言われまして、
必死に描きました。

必死だよ(;•﹏•)


さっきのドラえもんなんか見せたら卒倒しちゃう。。。
夢壊れちゃいます(ll๐ ₃ ๐)


女の子が好きそうな絵っていったら
やっぱりかわいいアニメみたいなキャラクターかなって思って(*´ -`)



ん〜〜〜…
やっぱりお絵かきは難しいです!

人生のどこかでイラストを学びたいなぁ*•ﻌ•*






ちなみに



A.トトロ






(*ˊ艸ˋ)♬*