ねむくなーる春ですね(*´`*) | 見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

音楽制作。
ブログというか…個人日記、制作メモでしょうか…

明日から4月です月桜

春は毎年自分にとって
いい季節だったりします(*´˘`*)♡


やることいっぱいあって
また木下はアワアワしてますが、

ブログにつけてくださる
いいね!やコメントを励みに

これからもっともっと
いろんなことにチャレンジしていこうと思っていますฅ*•ﻌ•*ฅ




あとギターを習いたいです笑



のコードでつまずいた口なのでん~・・・。



そうですね、まずは

ウクレレからちょっとあの形に馴染んでいきたいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*







そうそう芽
この間ですね(*´˘`*)♡

青~いお茶を飲みましたキラキラ04



珍しかったのでぱしゃりキラキラ


ブルー…………ブルー……なんとか茶というそうですん~・・・。

最近、記憶喪失気味な今日このごろですん~・・・。






香りが柔らかくて、

味はほんわか甘い

とってもおいしく頂きました(๑ºั╰╯ºั๑)♡

とさ。




どっぴんぱらりのぷう~。







さて、
なんだか自分で自分が何を言ってるのか分からなくなってきたので
おやすみしようと思いますおばけ。






どっぴんぱらりのぷう~zzz(´-ω⊂゛)