雑な歌、甘味が食べたい。 | 見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

音楽制作。
ブログというか…個人日記、制作メモでしょうか…

甘味が食べたい。

作詞作曲→木下(38度の熱がでました~(´∀`o))


(※Aメロ)
午後の3時、も少ししたら夕飯だ~

だけど小腹がすいたんだ~

(※サビ)
甘味が食べたい

甘味が食べたい

甘味が食べたい

だれか買ってこい~


二番


(※Aメロ)
午後の3時、なんかお菓子が食べたくて~

冷蔵庫開けたら、なにも無かった~

(※サビ)
甘味が食べたい

甘味が食べたい

甘味が食べたい

だれか買ってこい~


(※Bメロ)
ビスケット、クラッカー
クッキー、サブレ。
違いがよく、わからない~

ピラフとチャーハン、これも
違いが、

わからない~


(※サビ)

甘味が食べたい

甘味が食べたい

甘味が食べたい

塩味じゃなくて~


甘味が食べたい

甘味が食べたい

甘味が食べたい

だれか買ってこい~


だれか、買ってこい~




おわりはっぱ





今日は久しぶりに38度くらいの熱が出てしまいましてずっとお休みしてました(||๐_๐)


でもやっぱりピアノが弾きたくて(あとは風邪の時の妙なテンションで)

頭がぼーっとするなか、

何か作ろうとしていたら


木下的に今世紀最大の雑な歌が出来ましたおばけ。


2分50秒くらいで終わりますおんぷ♪


短いけど何が言いたいか
すぐにわかりますね笑


甘味が食べたいんです、とはっぱ