また日にちが空いてしまいましたあせる



つくねちゃんの様子を

ゆっくりブログに書きたいのだけど

なかなか時間が取れずショック



私の中で優先順位があって、

一番は勿論つくねちゃんで

次に子供、

その後に家のこと、

仕事や自分のこととくるのだけど


年々 体が動かなくなり

やる事も遅くなりもやもや

もう1日があっと言う間に終わって

なかなかブログが書けません。


じっくり書こうと思うから

余計に時間がかかるのだけどぼけー



あとは目の調子がすこぶる悪いのも

なかなか書き進められない

理由の一つです。



あとは、旦那が単身赴任先のアメリカから

2週間ほど一時帰国していて


鬼嫁だから特に何もしないのだけど

生活のペースが狂うというか

ますますブログに向き合えず…



と、ブログ更新出来ない言い訳を

つらつら書いてみました鉛筆







肝心のつくねちゃんですが、

体調に波があるものの

元気にしていますハムスター



ハムスター夜活もしてるよ


ただ、お腹の中の腫れは

少し進行している様で

体重も増えてしまいました。


膨らんだ下半身を見ると

とても不安になるのだけど💧



でもここ2週間は

何とか体重はキープしてるし

食欲もまぁまぁあるし

毛並みもとっても良いのですほっこり



ハムスター朝ごはんもちゃんと食べてるよ


5月末に台風が来た時、

つくねちゃんの様子に

心臓がバクバクした事がありましたアセアセ


普段は絶対しないのに

ウトウトと野良寝をし始めたからあせる


でも弱ってるとか

グッタリしてるとかではなく、

ただただ調子が悪い

そんな感じだったようです。



つくねちゃんの体調は

本当に気圧と天気次第です台風



ハムスターおやつも食べてるよ


ここ最近は

それほど天気の崩れもなかったから

体調も良さそうだったけど、


今、外はどんよりジメジメで

明日はめっちゃ雨が降る予報傘


これからの季節が本当に心配ですぐすん




だるさや辛さなく

いつも通りに過ごせますようにハムスター


心臓も腫瘍も子宮も

これ以上大きくなりませんように流れ星



つくねちゃんのサインを

見逃さない様に気をつけなければ❗️






ブログは自分の備忘録でもあるので

通院記録も含め

また改めてつくねちゃんの様子を

書こうと思います鉛筆