もう2ヶ月以上も前になるのですが笑い泣きあせる


飼い主Hさんのお店から

つくねちゃんの新しい帽子を

お迎えしましたほっこり





イースターバニー帽子うさぎ

めちゃくちゃ可愛いラブラブ



パステルカラーの可愛い卵

これぞまさしくイースターエッグ🥚飛び出すハート


ぐるっと一周 どこ見ても可愛いラブ



いつも思うのだけど、

Hさんのアイデアは一体どこから?と

本当に感心してしまいます照れ


とにかくデザインもクオリティも

素晴らしいのですキラキラ




みる君と あずき君に

モデルをお願いしましたハムスターピンク音符



可愛いーラブラブ
めっちゃ似合ってるラブ


つくねちゃんが被った姿を
妄想して一人ニヤニヤ照れ

語彙力ないから
もう可愛いしか出てこないけど 笑

可愛いちゅくねと可愛い帽子
絶対可愛いに決まってるハムスターピンクハート




⬇️飼い主Hさんのお店はコチラハット

https://minne.cm/@rokoh







この春に家を出た娘から
母の日に贈り物が届きましたプレゼント

まさかのサプライズにビックリ笑い泣き



今までも母の日には
ミスドでドーナツ買ってきてくれたり
コンビニスイーツ買ってきてくれたり

貧乏学生なんだから笑
無理しなくていーのにと思いながらも
その気持ちが
本当に嬉しかったのだけどピンク音符


形ばかりだけどって
LINEくれた時には

大人になったなぁと嬉しかったし
ちょっと感動しましたほっこり



コーヒーと甘いものが大好きなの
良く分かってるしピンク音符

カーネーションも可愛いピンク薔薇


娘、ありがとう照れ






最後に つくねちゃんですがハムスター



浮腫が少しとれて体重も減って
ホッとしていたのだけど、

また体が浮腫み始めて
体重も増えてしまいましたぐすん


毎週のように雨が降っているし
この気圧の変化が
もろに影響しているのだろうなと💧


人間でさえも
頭痛がしたり体が重かったりするのに
こんなに小さな体で
どれだけしんどいだろうか…


腫瘍と子宮の方も
変化はないか気になるところだし

予定より少し早いけど
今日の夕方 診察に行ってきます。


つくねちゃんの様子と通院記録は
また今度 改めてハムスター