先日 ポチったハムさんの本が届いたハムスター


ハムさんの本が新しく出ると

買わずにはいられない飼い主あるあるにやり



4歳まで元気で長生きキラキラ


いつかそうなると良いなぁ…

きっと、全ハム飼いさんの願い流れ星



まだパラパラとしか見ていないけど

きっと色んな情報が

少しずつ更新されているはずだから


年明けにゆっくり読んで

ハムさん達に癒されようと思う照れ


ちなみに、

撮影協力にコロールさんが✨

何だかちょっと嬉しいピンク音符





さて、2021年は色んな事があったあしあと


思えば今年は

おこげの保護から始まった黒猫


ちょっと大変だったけど

あの時動いて本当に良かったと思うにやり


お外で暮らす猫さん達が

どうか1匹でも多く

幸せになります様にと願うばかり流れ星




春から始まった病院通いは

いまだ続いていて、


こんなに長く病院のお世話になるとは

思いもしなかったえーん


息子の骨折やら何やらもあったし

娘もあれこれ検査があって


どんだけ病院に行くんだーいって程、

今年はお世話になりっぱなしだったおいで




それから、

今年はたくさんの

ブロ友さんとの出会いがあったバレエ


遠くにいるのに不思議な感覚だけど


応援してもらったり

励ましてもらったり

本当にありがたい存在だと思った照れ


ハム友さんの可愛い子達との

お別れも たくさんあったなぁショボーン



ハムスターおかーしゃん、僕達もお友達たくさん出来たよ。

それは嬉しいね みる君。仲良くするんだよお願い




一番の大きな出来事は

愛しい我が子達がお空へ旅立った事流れ星


みる君 2歳9ヶ月

あずき君 2歳4ヶ月


思い出すとまだまだ

涙と鼻水がだーだーと出るわ出るわ笑い泣き


可愛くて愛しくて大切な我が子達ハムスター

会いたいなぁ…



ハムスターおかーしゃん どんだけ僕達の事が好きなの?

好きで好きでたまらないんだよ、あずき君照れ



ノーハムさんライフになって5ヶ月あしあと


いつかまた

こんな可愛い子達に

出逢える日が来るかなぁハムスターハート




年が明けると

いよいよ息子の受験がスタートする鉛筆


それから、

飼い主 未知の世界へ

足を踏み入れる事になった地球


ふふふ

大腸検査を受ける事になりましたよブルー音符


パイセン達のブログを読み返して

しっかりイメトレしなきゃウシシ


旦那も転勤が決まりそうだし

もちろん単身だけど


こりゃ年明け早々から

バタバタしている予感しかない笑い泣き





それでは皆さま、

今年1年ありがとうございました照れ


皆さまと

可愛い小さな家族達の

幸せと健康を願ってキラキラ


全ての動物さん達が

どうか幸せであります様に流れ星



良いお年をお迎えください門松