ごろ寝曜日 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

昨夜 居間から花火を見ました。 自衛隊の打ち上げ花火と思われます。

今年は地元の観月際もなく、寂しいことでしたが、家の隙間から覗く

花火が見られただけでもよかったです。

 

今日も晴れて真夏日、細々とした外の仕事はあるので、作業ができる

支度はしたものの、暑さに負けて一日寝て過ごしました。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

メダカの餌やりに出た時の空です。

 

夕食時にお米3合炊いて全部冷凍。

お米を分けてもらっている友人宅の稲刈りも終わったとのことで

もうすぐ新米が食べられます。(^^)v

 

                    あしあと

 

 

 

   ( 2015年9月 ) 大川嶺にて

 

   今週もよろしくお願いします。