汗まみれの日々 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

今日も快晴、暑い一日でした。

朝一でスーパーへ行き、食料品や飲み物を買って

帰りにガソリンスタンドで混合油を購入。

戻ってからは 草引きと、一部の草刈り・・・

場所を区切ってしていると、終わりが見えません。(笑)

 

 

 

 

夕方、散歩で気分転換。 稲刈りが進んでいます。

 

 

   ( オオイヌタデ )

 

 

   ( ハゼラン )

 

別名 サンジソウ 

 

 

   ( ネコハギ )

 

 

 

 

今日も友人から・・・昼間はイチジクのジャムが届き

          散歩中に、餃子が届いていました。(^^)v

 

美味しくいただきました。

 

                     あしあと

 

 

   ( 2015年9月 ) 総合公園にて 2枚