暮れゆく空 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

   ( クヌギ )

 

今日は蒸し暑い一日でした。

外の事も気になりながら結局は家にこもっていました。

夕方6時ごろから散歩。 途中で久々のお友達に出会い、

立ち話して分かれました。

 

 

   ( イヌビワ )

 

 

 

 

猫ちゃんが ごろ寝中~

「にゃ~ん」と言ってくれたけど起き上がりはせず・・・🐱

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと日が暮れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半歩いたら、すっかり日が暮れました。

 

 

 

 

                     あしあと

 

 

   ( 2016年8月 ) スイカに夢中