エアコンつけっぱなしで外出 | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

今日も暑い一日でした。

歯医者さんでメンテナンスの日、出がけに従妹が来て・・・

私も予約時間があるので、玄関で用事だけ済ませて

帰っていただきました。(^^;

歯の方は現状維持、一通りこなして 帰りに買い物して、

戻ってお昼、1時過ぎていました。

外出用の恰好しているついでに 農協の用事も済ませようと

再び外出。 効率よく用事が済みました。

朝から汗をかきたくないので、今日はずっとエアコンつけっぱなしです。

 

 

 

 

昨日、友人から頂いた桃・・・初物です♪ 

みずみずしくて美味しいです。

 

 

 

 

アナベルも そろそろ終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

白い月見草も花を咲かせています。

 

                    あしあと

 

 

   ( 2019年7月 ) 散歩中に水路に飛び込む

 

  今週もよろしくお願いします。