花粉症ほぼ治まる | やまぼうしのブログ

やまぼうしのブログ

2023年10月 愛犬クララ16歳を見送りました。
新たな日常と好きな風景や自然などの記録です。

 

 

穏やかにお天気回復、午後は青空も見えてきました。

悩まされた花粉症も ほぼ治まり、朝がとても楽です。

家事の後はパッド作り、2週間分 作りかけています。

早目早目にこつこつと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い月見草とアヤメが咲き始めました。

 

 

 

 

ご近所さんが、山菜おこわを作ってきて下さって

今日は晩ご飯を作らずに済みました。(^^)v

写真撮り忘れましたが、美味しくいただきました。

 

明日は従姉の通院日、また送迎と買い物のお手伝いです。