今年の4月28日に「うちの子」になってくれたレオン ドキドキ


あれから3ヶ月… クローバー あじさい ヒマワリ

こんなに大きくなっちゃった ポーン

ただ 体は大きくなりましたが、中身はまだまだ赤ちゃんです パー

外では盛大にビビり あせる

週末はパパ&お兄ちゃん&私というお供をゾロゾロ連れてのおさんぽ ← ただの過保護 ニヒヒ

今週末はお供が多かったせいで わりと落ち着いて歩けました あせる



ビビりのわりにワンコさんを見つけるとシッポを振ってすぐに近づきます 滝汗

ビビりが治るといいね〜 


さて、「うちの子3ヶ月記念日」ということで
(パピーの間は記念日づくし クラッカー
新しいオモチャをプレゼント プレゼント



気に入ったようで夢中で遊んでいました 音譜


ハリーが旅立ってから続く寂しさは変わりませんが、それでもレオンのエネルギッシュな成長は私たち家族に活力をくれています。

ハリーもきっと傍で見ていてくれると信じて
レオンの成長を見守りたいと思います ラブラブ