梅雨入りした途端に カンカン照りの暑さ あせる

今日はお友達のみことちゃんのシャンプー終わりに一緒にランチする予定でした。

昼間は当然カートで移動したのですが、

涼しい店内に入ったら

いきなり寛ぎモード ポーン
これを見たみことママが
「柴犬を10年やってますって感じだね!」と… 滝汗

たしかに… 真顔

プリティーガールのみことちゃんは女の子らしい寛ぎ方 ラブラブラブラブラブラブ

そして母たちは「蜜芋のキッシュ」をいただきました クラッカー

あっ ポーン

あかーーん あせるあせるあせる

ギリギリセーフでした チーン

その後は騒ぐこともなく

お喋りしている間は寝ていてくれました 合格

レオンちゃん ありがとね〜 音譜

みことちゃんとのツーショットは明日アップします ビックリマーク