今朝は「お花の公園」に行ってきました ビックリマーク

ハリーのお友達にもたくさん会えました 合格

ここなちゃん ドキドキ

以前はハリーと一緒におやつを食べたお仲間です 照れ



レオンを優しく迎えてくれました。

そして…

ブリュッセル・グリフォンのこまのすけくん 音譜

ハリーと仲良くしてくれました 合格

ダックスのくうちゃんも 音譜

みんなにご挨拶したあとは 同い年の とのちゃんと遊べて…


すごく嬉しそうでしたが、


相当疲れたのか……しばらく倒れていました あせる

こまのすけくんの困った顔が可愛い〜 ラブラブ

わんこの先輩たちからいっぱい学んだレオンでした !!

ハリーが繋いでくれたご縁に改めて感謝です ラブラブ