ハリーの旅立ちから二ヶ月あまり…

ハリーが遺してくれたたくさんの思い出と 周りの方々の優しさに励まされながら、

自分には過分な幸せに日々感謝してきました。


それでも やはり最愛のハリーを見送ってからの喪失感は思っていた以上で、

一時的ですが不眠や心身不安定な時期もありました。


そして徐々に

「もう一度ハリーと歩いた道をハリーと一緒に歩きたい」

と切実に願うようになりました。


急がないので ハリーと似ている弟を迎えたい

と大江戸小町さんにお伝えしておいたところ

一昨日の土曜日に

「いい子がいるので見に来ませんか?」

と連絡があり、


すごーく久しぶりに犬舎を訪ねました。

実は 正確には「大江戸小町」の子ではなく
静岡の犬舎の子なのですが、
とても柴犬らしい子なので激推し ビックリマークとのことで

⬆ この手脚の太さにズキューン 恋の矢恋の矢恋の矢ラブ

子犬のころのハリーのようなドロボーフェイスにズキューン 恋の矢恋の矢恋の矢ラブ


はい !! お迎え決定 クラッカークラッカークラッカー

正式に我が家に来るのは今月28日の予定で
名前はまだ決まっていません あせる

お兄ちゃんが今 絶賛悩み中です ドキドキ

名前が決まったら 改めて「兄弟日記」としてブログを続けていこうと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。