クローバー 1歳~2歳ごろ 《反抗期》 クローバー

 

はじめてのお誕生日を迎えて、晴れて1歳=成犬 柴犬

 

 

さぞかし落ち着いた、ものわかりのいい DOG 柴犬 に成長しただろうと思いきや・・

 

今日も暑い歩けと言っても歩かないし・・ 滝汗

 

人を斜め上に見る ドクロ

 

お願いしますお手はできても上の空 あせる チーン

 

プリンその当時、家にいた先輩ハムスターの方がよっぽど従順でした ラブラブ

 

それでも、少しずつ同年代のお友だちもできてきて・・

 

しばたちゃん

レディ・シバタ ラブラブ デレデレ

 

元気だった?初恋の女の子もできて、青春まっただ中~っていう時代ですね ウインク

 

(顔つきは悪そうだけど)それなりにいっぱしになってきたなぁ~というのが1歳半過ぎ・・

 

噛むよそれでも相変わらず私を噛みつづけ( but 一応加減をはじめる)

 

もう・・・

 

なめてあげる

 

おはようだんだんと家族との距離感もつかめてきたのがこの頃だったような気がします ニヤニヤ

 

お気づきでしょうか はてなマーク

 

この頃のハリーは服を着ていません。

 

はい、着せようとすると暴れたからです パー (そんな時期もあったのさっ)

 

 

つづく・・

 

 

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村