アカトンボ 赤とんぼ  おとといの火曜日の朝、

 
ハリーはマブダチ、ラッキーくんと公園で待ち合わせしていました 音譜
 
ふたりで会うのは久しぶり チョキ
 
猛暑が続いた上に、
 
ラッキーママはここのところ、ずっと体調が悪くて… ショボーン
 
この日も万全とは言えない状況 汗
(本人は平気というが・・アヤシイ あせる
 
なのでこの日は公園で会うだけよ ビックリマーク ってハリーには言っておいたのですが・・
 
言うことなんか聞きゃしない むかっムキー
(想定内といえば想定内・・)
 
とりあえずは『秋っぽい撮影スポット』をさがして・・
 

カメラ 一緒に写真 カメラ
 
なんか秋っぽいでしょ はてなマーク
 
・・・・それにしてもラッキーちゃんの目はハリーの5倍は大きいなぁ~ニヤニヤ
 
で、公園を出る前にギャラ(撮影料)を払うわけですが
 
ここでもふたりは文句タラタラ・・
 
あのでっかいおメメのラッキーちゃんまで『ひろし』になっちゃう ポーン
 
 
・・・で根負けしたママたち(っていうか自分たちも行きたかった感は否めないが)
 
いつもよりラッキーくんの家に近めのカフェに移動~
 
アイスコーヒーとトースト半分というモーニングセットを注文 コーヒー
 
結局は、
 
ウルウル~のおメメと、
 
キラキラ~のおメメに負けて、
 

ほんのちょっぴりおすそ分けしてしまいました あせる チーン
 
親子ともども、ダイエットへの道は遠そうです・・・・・・ 笑い泣き
 
 
ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村