柴犬 柴犬 大人 黒柴ちっくん

 

『わんわんカーニバル』で会えたお友だちをご紹介したいと思います 音譜

 

とにかく出会うワンコちゃん、み~んな可愛くて・・ 照れ

 

 

こちらの女の子は豆柴 華ちゃんです ドキドキ

華ちゃんのブログはこちら これ↓

 『豆柴 華の♪はなごよみ♪』 

『豆柴「姫」と湘南の「おーさん」』

 

いつかお会いできれば~との願いが叶いました ビックリマーク ≧(´▽`)≦

 

 

うちのハリーが相手じゃ役不足だけど・・

 

なんとかツーショットを撮らせていただけました チョキ ウインク

 

華ちゃん、どうもありがとう~ 音譜 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

次のお友だちは、

 

同じ歳、そして色合い(焦げ茶っぷり)もよく似ているごんぞう君 合格

 

メンズ柴同士なのでガウガウしちゃいそうなのに、なにやら相性がバッチリで・・

 

めぐみちゃんにもきちんとご挨拶してくれるジェントルマンでした パー

 

さらにパピーちゃんたちをご紹介 パー

 

こちらの茶豆ちゃんは、なんとハリーと同じ大江戸小町出身なんですって !!

 

感激~ ラブラブ 照れ

 

こちらのパピーちゃんは豆ちゃん 柴犬 大人

 

唐草模様のリードがとってもお似合い 合格

 

そしてこちらのダイナミックな柴犬さんは、

 

たろう君 ビックリマーク

 

ハリーも感心するばかりのコスプレっぷりでした !!

 

さすがはカーニバル クラッカー

 

本当にたくさんのお友だちに会えて楽しかったです 音譜

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村