桜 桜 桜

 

今朝の『いつもの公園』で・・

 

ハリーが入り口に到着すると、

 

黒柴りんこ姫が迎えに来てくれました ビックリマーク

 

少々戸惑っていると、どうもりんこちゃんにいつもの元気がないような・・

 

事情を聞いてみたら、

 

りんこちゃんのママがお風邪をひいてしまったそうなのです。

 

やはりママに元気がないと娘にも伝わるのですね~ 汗 (ノ_・。)

 

今日は昨日までの暑さからだいぶ気温も下がっていることだし、

寄り道せずに早々に引き上げることにしました。

 

りんこちゃんだけはハリーといっしょに来たかったらしいけど、

ママを病院に行くように説得してね パー

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまもご自愛くださいね ドキドキ

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村