晴れ 朝はすっきりとは晴れなかったものの、徐々に陽が出てきたハリー地方です。

 

今朝のハリーは、

 

お友だちにいただいた新しい服を着てお散歩に出かけました 音譜

 

背中には『鶴は千年、亀は万年、長生きしまんねん』と書かれています チョキ

 

なんだか嬉しいメッセージですよね~ ≧(´▽`)≦

 

この服にあやかってハリーも元気で長生きしてほしいものです・・ (。-人-。)

 

今朝の『お花の公園』は若干お友だちが少なめ・・

 

それでも、

 

黒柴のリンダちゃんに会えたり、

 

ジャックのナイルくんに会えたり、

 

白柴のココちゃんに会えたり、

 

ももちゃんとバリーちゃんにも会えました パー

 

なんだ、トータル的には色々なお友だちに会えたんだね~

(単にバラバラに会ったというだけのこと)

 

・・・で、

 

最後に合流したフレブルのフキちゃんと、

 

白柴のめぐみちゃんといっしょにアフタータイムに出かけました ビックリマーク

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村