柴犬 柴犬 

 

ハリーにはたくさんのお友だちがいますが

(ありがたいことです!)

 

このごろは特に若いお友だちが増えて、嬉しいかぎり ビックリマーク 照れ

 

ちなみに、わたしの周りのわん友ママさんたちもみんな若いです 合格

 

こちらのラブリーキュートな白豆柴のまめたちゃんもそのひとり ドキドキ

 

ミルクティ色の毛色が愛らしい女の子です。

 

こちらの焦げたトースト色の9歳児は、

 

常にオヤツを求めているため、ベロが隠しきれていない・ ・汗 ニヤニヤ

 

かわいいオヤツ部員さんたちが集まったので、

 

さっそく朝練開始 クラッカー

 

まめたちゃんもさっそく・・

 

かわい~くオヤツのおねだり開始 音譜

 

続々と有望な部員が増えて、前途は安泰のオヤツ部です ビックリマーク

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村