紅葉 もみじ momiji*

 

昨日はたくさんの方々にご心配のコメントを頂き、ありがとうございました。

 

平坦な道でつまずいて転ぶ・・あぁ~傷も心もイタイ あせるチーン

 

今朝も病院で傷を診て頂いたのですが、

 

D 『傷は痛みますか?』

私 『昨日は痛かったです。』

D  『そうですか』

私 『今日も痛くなりますかね?』(←変な質問)

D  『そりゃ縫ったわけだし当分痛いですよ』

私 『・・・・(だったら聞かなくてもいいのに)』

 

などと会話しつつ、傷口の消毒をしてもらいました。

 

明日はなんて聞かれるかな~(なんてくだらないこと考えてる)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

時間を巻き戻して、昨日の朝・・

 

『お花の公園』に着くと

 

偶然、豆柴パピーのサンタくんに会えました 音譜

 

サンタくんがハリーのカートに興味津々だったので、

 

ちょっと試乗してもらいましたよ チョキ

 

サンタくんもいつか買ってもらう~ はてなマーク

 

ちなみにハリーは去年のクリスマスのプレゼントだったの~ プレゼント

 

さて、公園の広場まで行ってみると

 

これまた偶然に黒柴リンダちゃんにも会えたので、早速オヤツ部の朝練です。

 

でも白柴めぐみちゃんは戦線離脱・・汗

 

めぐママだけが部員につかまったままでした パー

 

だってこのあとは紅葉狩りに行くお約束だもんね~ ラブラブ

 

でも、その予定を裏切ったのはこのわたし・・

 

昨日も書きましたが、このあとわたしがすっ転んで病院へ・・ 病院

 

先ほどまでの活気は皆無・・

(以下、めぐママ撮影)

 

 

公園の近くに病院があって助かりました。

 

あぁ~~これが今年の厄落としになりますように・・ (。-人-。)

 

クローバー  お気に入りショット クローバー

 

ね・・いいでしょ ドキドキ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

(え、アブナイ?)

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村