今日の予定は

 
お花の公園でお友達と遊んで、
 
 
おにぎりカフェで和んでから、
 
 
めぐみちゃんと一緒に紅葉狩りに行く予定でした。
 
なのに、なのに、
 
おバカな私はカートを押している時に転び
(ハリーは無事です♡)
 
 
そのまま病院へ…
(公園の近くに病院があってよかった)
 
骨、腱はほぼ無事でしたが、
皮膚の損傷がひどく…(/o\)
何針か縫いました。
 
ハリーはめぐみちゃんママと待っていてくれました。
 
転んだ時に一緒だった
サンタくんのパパさん、
めぐみちゃんママ、
 
本当にごめんなさい!m(。≧Д≦。)m
 
もう恥ずかしくて
穴があったら入りたいです…(ToT)
 
しばらくコメントのお返事できません。
それもごめんなさい!
 


にほんブログ村