クリスマスツリー 昨日のつづきです・・

 

イルミネーションをハリーといっしょに見たくて出かけたわけですが、

 

果たしてハリーは喜んだのかどうか・・(迷惑だったかも)

 

すご~い人だったし・・ 汗

 

電車に乗るには、

 

カートの屋根を閉められちゃうし・・ あせる

 

それでも帰りの電車はわりと(←ほんの少し)静かにしていてくれました 合格

 

最寄り駅に着いて周りを歩いたら・・

 

案外地元でもじゅうぶんキレイな写真が撮れることがわかった次第です。

(やや地味だけど)

 

ハリーちゃん、パパとママに付き合ってくれてありがとう~ ラブラブ

 

また機会があったらいっしょにお出かけしようね 音譜

 

 

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村