柴犬 柴犬 大人 ニッキくん

 

ちょっとさかのぼって日曜日の夕方・・

 

暑さの残る道を元気よく進みます ビックリマーク

 

その先に待っているのは・・

 

 

モモちゃんのパパさん クラッカー ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

若武者、伊吹くんもいて・・

 

茶頭トリオが完成 チョキ

 

そこへ・・

 

ちっちゃ~い茶頭のお友だち、サンタくんが登場 クラッカー

久しぶりに会えました ラブラブ

 

うぅ~~~あどけないお顔が愛くるしい ドキドキ (^ε^)♪

 

サンタくんは果敢に茶頭トリオに混じってオヤツをいただくそうですよ パー

 

・・・・と、その瞬間 爆弾

 

先輩モモちゃんから厳しいご指導がありました あせる

 

でもね・・・こういうのもワンコの社会では大事だから・・

 

色々学んで大きくなってね 合格

 

モモちゃんは小さい子といっぱい遊んでくれる優しいお姉さんだから、

きっとサンタくんと遊んでくれるからね 音譜

 

隣りのこげ茶のおじちゃんは期待薄いけど・・ 汗 ( ̄_ ̄ i)

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村