柿 栗 もみじ

 

日曜日の夕方、『お山の公園』はたくさんのワンコたちが集まりました。

 

中でも約一年ぶりの登場なのが・・

 

 

ハリーのガールフレンド、あんずちゃんです ドキドキ

(あんずちゃん・・お鼻の頭に砂がついてるわ 汗

 

この日はサプライズの登場だったので、

わたしはハリーパパから連絡が来てあわてて駆けつけましたよ あせる

 

ひさしぶりのお山の公園には、

 

はじめて見るパピーちゃんがいたりして・・

 

あんずちゃんはちょっと戸惑ったかもしれませんね。

 

乙女のびみょ~な心の揺れにまったく気づかないダメンズ、ハリーは、

 

あくまでも自分のぺースでオヤツをもらい続け・・

 

そんな光景を見ていたあんずちゃんも、

 

オヤツパーティーにすかさず参加 ビックリマーク

 

たとえ多少のブランクがあろうとも、

 

オヤツの力で輪に溶けこめてしまうのですね 合格

 

すばらしい クラッカー ≧(´▽`)≦

 

もはやオヤツしか見えていないので・・

 

後方からココアちゃんが近づいてきてもまったくふたりは気づきません。

 

 

ココアちゃんが到着するころにはあたりは日が暮れて・・

 

写真もピンぼけてしまいました あせる

 

ココアちゃん、ごめんね~ ハートブレイク (ノ_-。)

 

そんなココアちゃんとあんずちゃんは、

 

実は同じ5歳なんですって~

 

ハリーに比べるとまだまだ若いのね~

 

羨ましいかぎり・・

 

 

そうそう、この日は

 

ラブラドゥードゥルのひじきちゃんにも会えました。

 

すっかり落ち着いた、オトナのジェントルマンになっていました。

 

本当ににぎやかな夕暮れでした 音譜

 

 

ポチっと応援お願いします♪

(1年前のあんずちゃんとハリー)


にほんブログ村