コスモス 少しずつ秋の風を感じるようになりました。

 

こうなると悩むのが『秋の服装』

 

ついこの間まで迷わずTシャツを着ればよかったのに、

 

10月にもなれば(あと2日)白はNG?とか、サンダルもNG?とか考えないといけないし・・

 

わたしが子どもの頃は『お彼岸過ぎたら白は着ない』と母に言われたけど、

 

今は暑さの質が違うので、10月の前半までクールビズのところも増えましたよね。

 

・・・・そんな悩みはまったくない我が家のハリーちゃんは、

 

それでもクールシャツからマスクマンTシャツに衣替え~ 音譜

 

そこへ、

 

魅惑のジョシーバが到着 クラッカー

 

ココアちゃんです ラブラブ

 

なんと、

 

普段のバンダナスタイルからトリコロールカラーのお洋服に衣替え ビックリマーク

 

とってもステキ 合格

 

そんなココアちゃんに熱い視線を送っていたのは、

 

黒柴ケンちゃん !!

 

ケンちゃんは今をときめくピカピカの3歳ボーイ 音譜

 

ハリーより背が高いし(豆柴の宿命)イケメンだし・・

 

パッションのあるアプローチは乙女心に届くかな はてなマーク

 

すっかりお山の公園隊に溶け込んだココアちゃん ドキドキ

(この日は伊吹くんもいたのに、ちゃんと写っている写真がなくて・・ごめんね!)

 

ぜひまた遊びに来てね。

 

 

ポチっと応援お願いします♪

 


にほんブログ村