*さくら* 桜の季節まっただ中の今日


3月30日は・・



ハリーのガールフレンド、エルちゃんの6歳のお誕生日 クラッカー


エルちゃん、ハッピーバースデー 音譜 ヘ(゚∀゚*)ノ



オヤツを愛するオヤツ部のマネージャーとして


これからもハリーといっしょに部活をがんばってね ビックリマーク


IMG_4298.JPG
(ラッキーママ撮影)


今度『お花の公園』でお誕生会しようね~ ラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今朝、お散歩をしている途中で・・


レストランの店先に飾られているバルーンが、



風に揺られて、ゆらゆらと動いていました。


ただそれだけなのに・・



怒る、怒る むかっ


(実はコワイんです)



わたしが犬だったとしても、たぶん吠えるかもね 汗


そんなハリーを連れて桜並木に来てみたら、



キゲンが悪いったらありゃしない あせる



桜を見てもハリーはお腹いっぱいにならないもんね。



オヤツを見せたら、ちょっとだけマシになったかも・・



胸を張ってくれたけど、あんまり可愛い顔じゃないのが残念 ハートブレイク



ハリーと桜を一緒に撮るのって難しいなぁ~ (-。-;)



ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村