桜咲く 2月4日は立春の日・・



『いつもの公園』では早咲きのカンザクラがきれいに咲いていました。



ちょっと罰当たりな坊主がいましたが・・ あせる


(あとでいっぱいお水をかけておきました)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな公園に、



売れない芸犬コンビ『はりんこ』がそろいました クラッカー


今日はりんこちゃんがお家の新情報を話してくれましたよ。





女の子って色々おうちの話をしてくれるんですよね~


うちのハリーちゃんは・・というと、



ちょこっとだけ情報漏えい・・ 汗


するとすかさず、



りんこちゃんに突っ込まれるわたし・・



う~ん・・ご乱心といわれるほどじゃないんだけどね~


だってわたしには土方歳三さまがいるし~ (´∀`)



あ・・・・わたしが好きなのはハリーちゃんでした !!



だんだん二匹は険悪に・・ 汗



結局、帰り道でまたこんなことになっちゃった あせる



相変わらずのはりんこでした パー




ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村