十二星座 今朝、テレビでやっていた星占いを見ていたら、


最下位はみずがめ座で・・


『今日のみずがめ座は自己主張が強すぎて


周りに迷惑をかけかます!』


な~んて言われていました。



で、我が家の『みずがめ座』は・・



朝の陽射しをたっぷり浴びながら『いつもの公園』へ・・



すると、



先日、『お空の公園』で出会ったスピッツのパピーちゃんに再会しました ビックリマーク



元気いっぱいのはくちゃんです クラッカー ヘ(゚∀゚*)ノ



ハリーもどうやら覚えていたもよう・・


しか~し、



まったく遊んであげる気はナッシング !!


それにしても、もう少しお愛想というものを身に付けたらいいのに・・


ここまで正直すぎるのも考えもの・・ ハートブレイク



はくちゃん、こんなおにいちゃんだけど・・


また見かけたら声をかけてね パー



公園からの帰りは、



勝手に通りを渡ってお店にイン ビックリマーク



買い物もしていないのに、オヤツを催促・・



おねだりする時だけはお行儀よく座ります。


食べるだけ食べたら・・



お店の外で寝ころぶ あせる





今日も、明日も、明後日も・・


きっと年中無休で自己主張をつづけるであろう我が家の『みずがめ座』 柴犬



本当の最下位はわたしのほうじゃないのか、と思う朝でした。



全国のみずがめ座の皆さま、


ハリーといっしょにしてごめんなさい !! (。-人-。)



ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村