クローバー 昨日はハリーの膀胱炎のことで、皆さまからお気遣いのコメントを多数いただきました。


本当にありがとうございました。 (。-人-。)



おかげさまで、ハリーもだいぶ落ち着き・・


マットが濡れたり、床の上の水滴の落し物もほとんどなくなりました。


抗生剤も5日間(のこり2日間)服用したので、効果が見られ始めたのかな?と思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の朝、ハリーと私が家を出てウロウロ歩いていると・・


『ある方』から iphone* があり、


「そこで待っているように!」 と指令が ビックリマーク



その方とは・・



とってもお久しぶりの



黒柴りんこちゃん クラッカー



突然の黒い姫の登場に・・



ハリーったら近くのショップに逃げ込もうと・・ あせる



シビアな女子とちがって、男子はなかなか現実が受け入れられないのよ~


(ただ単に物覚えがわるいだけかも・・)



そんな二匹を引っ張って・・


街中のカフェに立ち寄ります パー


・・・ハリーを少しカフェに慣れさせないとね 汗





さすが番犬気質の柴犬たち・・


念入りに点検します 注意



ちょっと陽射しが強くなってきたので、ワンコたちも日蔭に誘導 ・・



ハリーはコーヒーミルクの空の容器をナメナメ・・


さらに、



二匹はりんこママに的をしぼってオヤツの催促です ビックリマーク



そして何を思ったのか・・



りんこママったらハリーに変顔を披露しはじめ


(わたしより10歳以上若いからね あせる



ハリーも不思議そう はてなマーク





ムリなお題は与えないように !!




ほら~愛娘が泣いているから あせる



なんとも言えないカフェデートでした コーヒー



ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村