晴れ 晴れ 晴れ


よく晴れた週末の朝、


ハリーは『お花の公園で』で・・



とってもかわいい柴犬ゆきちゃんに会いましたよ ラブラブ



本当にお久しぶりのゆきちゃん ドキドキ


ハリーだけじゃなくて、ハリーパパも大喜びでしたよ クラッカー

(ハリーパパはゆきちゃんの大ファン)



とってもご機嫌なゆきちゃんは・・





こぉ~んなカワイイことまでしちゃうぐらいカワイイんです ラブラブ


それにひきかえハリーったら、



どんなにラブリーな女の子が近くにいても、けっして頭からアレがぬけない 汗


アレとは・・



コレ !! (-。-;)



まぁ~オヤツ好きはハリーだけじゃなく、



ゆきちゃんも、マネージャーのエルちゃんもだから救いかも・・ 汗


そして、



オヤツ部のラッキー副部長が登場して・・



いよいよ『お花の公園』の部活、開始です クラッカー




ポチっと応援をお願いします♪


にほんブログ村