柴犬 柴犬 大人 柴犬


週末の夕方といえば・・



山登り アップアップアップ


登った先にあるのは、



『お山の公園』 sakura02


今の時期は河津桜がきれいです 桜咲く


そして『お山の公園』の名物?といえば・・



しば



シバ



クラッカー


とくに打ち合わせているわけではありませんが、柴犬がいっぱい集まります 音譜


赤柴ちゃんの数が圧倒的に多いですが、



凛々しい黒柴ちゃんだって登場しますよ クラッカー



ケンちゃんは元気いっぱいの1歳ボーイだけど、



お行儀もちゃんと心得たおりこうさん 合格



オヤツのことしか頭にない6歳児もちょっとは見習ってほしいものです 汗


モモちゃんとパパさんが到着すると、



茶頭さんたちはそろって円陣を組みます !!



こんな柴っ子たちの姿も案外めずらしい風景・・



色々なタイプの柴わんこがいるので、


柴好きの皆さま・・よかったら遊びにいらしてくださいませ ラブラブ




ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村