傘 雨 Skype


なんとなくぐずついたお天気だった昨日の朝・・・



ハリーは渋々お散歩に出かけました。


わずかな霧雨なので、お友だちがいるといいな~ 汗



・・・いなかったかぁ~ ハートブレイク (ノ_-。)



しばらく公園の入り口の方を見つめながら待っていたものの・・


やっぱり来ないね~ あせる



そうなれば、こうくるよね~ ( ̄_ ̄ i)





パパがくれるオヤツだって、小さいけどおいしいよね パー


そうこうしているうちに、



やっとプーちゃんに会えたので、ハリーの表情もほころびました ラブラブ


よかったね~ (´∀`)



お天気がよくなったらお友だちと会えるかもね  音譜



家に帰ってから・・



少々お疲れモードのパパといっしょにソファでフテ寝したハリーでした。




ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村