菜の花 菜の花 nanohana☆☆



ボール部の部員の到着を心待ちにしている部長と副部長 パー


しばらくすると入り口の方からワンコの面々が集まってきましたよ ビックリマーク



まずはボール部最高顧問のペコ先輩 クラッカー



ペコ先輩は実は『オチリ好き』 ラブラブ

(クララと気が合う~ ラブラブ!


次に到着したのは・・



永遠のマドンナ、シバタちゃん ドキドキ



シバタちゃんもハリーも無類のオヤツ好き !!



柴カップルのあまりの執念に、ラッキー副部長も少々ビックリ はてなマーク

(ラっちゃんのお耳が可愛すぎ~ ドキドキ



そしていよいよ大御所が到着 クラッカー



ボール部の精鋭、インディ部長です サッカーボール



さっそくボール部も活動をはじめるようですよ 音譜



インディちゃんのサッカーのお相手を、不肖ハリーパパがつとめます ビックリマーク


すると、



ヤキモチ妬きのオヤツ部長がやってきてクレームです 汗


ハリー部長はちょっぴり器が小さいのよ・・ (-。-;)



ただし、胃袋はかなり大きいかも・・ あせる



子どもちゃんにお行儀を注意されるようでは部長失格だよ~



部長たるもの、品格も大切だからね パー


これからは小さい子のお手本になれるように精進しようね 合格




ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村