晴れ よく晴れた土曜日の朝・・






ハリーはアクビをしつつも大好きな『お花の公園』に出かけてきましたよ 音譜




でもグラウンドにはだ~れもいないし・・



足ツボ舗道にもいない・・




ついで肉球でも刺激してみようと歩いていると・・




お久しぶりのニコちゃんと、その弟ちゃんが到着しました クラッカー




玄太くんの弟ちゃんといい、ニコちゃんの弟ちゃんといい・・

この公園に集う弟ちゃんたちはイケメンぞろいだなぁ~ ラブラブ




そしてオヤツ部のラッキー副部長が到着 ビックリマーク

とりあえずラッキーちゃん、ニコちゃんといっしょに・・



オヤツくださいな!を炸裂です !!



その後もハリーはオヤツをくれそうな人がくると・・





オヤツの催促は怠りません 汗

なんだか恥ずかしいなぁ~ ( ̄_ ̄ i)

そのころ、副部長は・・



部員が集まるのをひたすら待っているのでした あせる

ハリーも副部長を見習わないとね~ (-。-;)


この後、ぞくぞくと部員が集まります。

明日につづきま~す パー



ポチっと応援をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村