晴れ よく晴れた今日の朝・・



ハリーは『いつもの公園』でデートのお約束がありました 晴れ


公園に着いて、



大好きなあの子を待つハリー・・ ドキドキしちゃう~ ラブラブ


・・・で、待つこと5分 時計



オソロのスカジャンを着た妖精あんずちゃんが到着 ビックリマーク



あんずちゃんも『オヤツ部』に入部希望 合格


・・・・なんでもマネージャーの座を狙っているらしい 汗




さっそくパパさんにオヤツをねだるハリー ビックリマーク



ハリーがあまりになれなれしいので、あんずちゃんもちょっとご立腹 はてなマーク



スカジャンを着た柴犬2匹が並ぶってなんだか不思議~ 音譜



実はあんずちゃんのパパさん・・


『お山の公園』のモモちゃんのパパさんのような気分が味わいたくて、ハリーたちがつかまりやすいように必死に中腰に耐えています 汗


あとで腰に湿布したほうがいいよ~

(若いから平気?はっはっは・・ にひひ



オヤツを食べた後は仲良く公園内を散策 合格



いっしょにカフェ・・というわけにはいかないけど・・


いっしょにチッコとはね~ あせる ( ̄_ ̄ i)


そして、



ハリー、お決まりのネムネム・タイム ぐぅぐぅ



ワンコのデートってこんな感じが流行りなのかな はてなマーク


うしろのマロン姉さんとモモ姉さんの遠い目が気になる~ ビックリマーク




ポチっと応援をお願いします♪

にほんブログ村