雨 雨 雨


昨日から冷たい雨が降りつづいているハリー地方・・


そんな朝は、





ハリーの寝起きはいつも以上に悪くなる ・・ 汗


でも今日は夜まで雨がつづく予報なので、小降りのうちにお散歩しておかないとね パー



渋るハリーをなんとか起こして、玄関に移動 ビックリマーク



年寄りっ子のハリーはしっかり服を着てからカッパを着用 音譜



それでも頑として座り込みをつづける雨ギライのハリー 汗



この後、強制的に外に連れ出したら・・


近隣の坂道の中でも一番勾配がキツイ坂のコースを歩きます DASH!


ハリーという子は、わたしが仕事で疲れているときとか、こんな雨の日に限ってこのコースに行くクセがあって・・


もしかしたらわたしへの小さな反抗心からなのかもしれません 汗



わたしにはこの坂道コースは大変なんだよーっ あせる


この長い坂道を登りきると、たいていお仕事をしてくれるのでいいんですけど・・



こうしてなんとかお散歩を終えると、





お決まりのヨーグルトを催促 ビックリマーク



はい、お疲れさまでした パー (o^-')b




ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村