紅梅 昨日の『お花の公園』のつづきになりますが・・


かわいいパピーのもみじちゃんは、



やっぱりハリーと遊びたいみたい ラブラブ


でもハリーの頭の中はオヤツのことでいっぱいだから・・



もみじちゃん、オヤツ部に入るしかない はてなマーク (;´▽`A``


でもね、オヤツ部以外だって・・



インディ部長が率いるボール部だってあるんですよ パー



ボール部は運動部だから喉もかわくし・・



たまにはお腹もすくみたい ビックリマーク


そんなときにはインディ部長もオヤツ部の活動に加わりますが・・



基本的にはオヤツよりボールに魅力を感じているようです。


さすがはボール部の精鋭部長 !!


でもオヤツ部の部長だって負けていませんよ チョキ





二大部長、それぞれの思いを歌います 音譜

(うしろのエルちゃんとちゅらちゃんが呆れている?)






玄太くんの弟ちゃんには、インディ部長と・・



ハリー部長はどんな風にうつっているのかしらね はてなマーク


大きくなったらインタビューしてみようっと 音譜



なんだか見ているだけで癒される、弟ちゃんとワンコたちでした 合格



ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村