晴れ 昨日の日曜日の『お花の公園』には・・



朝日のように元気ハツラツな女の子に出会いました クラッカー


もみじちゃん、7か月 ドキドキ



公園に来ているワンコたちにごあいさつをしようとハツラツとしていると・・


朝が似つかわしくない、ぼぉ~っとした豆柴を見つけました 汗



同じワンコでありながら・・・


どうしてこんなにハツラツさが違うのか あせる (-。-;)



この光景をちょっと離れたところから見ていたのが・・




ハリーの甥っ子の玄太くん ビックリマーク



そして玄太くんのところにも、



元気にごあいさつしにきたもみじちゃん ラブラブ



玄太くんのパワフルな応戦にも・・



まったくめげないところが素晴らしいハツラツ・ガール 合格


玄太くんだってまだまだ若人だけど、パピーちゃんのパワーにはちょっとだけタジタジかな はてなマーク



玄太くんが助けを求めるようにハリーをさがすと・・



薄情なオジキは自分だけオヤツの催促をしていました あせる



自分より小さい子には少々愛想が悪いハリー・・


これからはもうちょっとだけお兄さんらしくなれるといいね パー




ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村